こんにちは猫あたま音譜yaiです流れ星

毎日梅雨のしとしと雨、たまに大雨驚き
ではありますが、7日の七夕は
∞むげん∞羽ばたく癒しの空間in奈良 に
出展させていただきましたニコニコ飛び出すハート



奈良人?には新鮮な、ビルの8階から

景色を見下ろせる広い空間でしたラブラブ



七夕だから星を持って行きましたよ〜(笑)


大阪のイベントでご一緒させていただく事が

多かった方々と奈良で久しぶりにお会いでき

めっちゃ嬉しかったです爆笑飛び出すハート


いつも色々と気にかけていただきまして

本当に感謝ですお願い

離れていても会ったらわぁーっと笑顔で

お喋りできるってありがたいなぁ…ニコニコイエローハート

嬉しい1日でした。


そしてめっちゃ遠い所からも会いに来て

くださったり本当に嬉しかったです。

暑い中ありがとうございました爆笑飛び出すハート(泣)


今日だったから来れた、この場所だった

から来れたよと教えてくださったお客様も

おられて、出展できて良かったなぁと

じーん泣くうさぎ恋の矢


暑い中足を運んでいただき本当に本当に

ありがとうございましたお願いキラキラ


主催者さま

ご一緒してくださった出展者さま

ありがとうございました。


インスタの方にはリンクが貼ってますので

良かったらまたそちらも見てください飛び出すハート


日曜日、富雄カフェkunkunさんでの

イベントのお知らせも投稿しましたニコニコラブラブ



こちらもぜひ、よろしくお願い致しますコーヒー