こんにちは猫あたまラブラブyaiですチューリップオレンジ

イベント出展が沢山になった7月です虹
スタートしたのは近鉄生駒駅から徒歩で
3分の駅近カフェ♪ルアナさんコーヒー



素敵な外観の隠れ家カフェにて

DDハンドスパ・DD肩スペシャル・

fureru禅タロットセラピーで

イベント出展させていただきましたニコニコ飛び出すハート


今月はランチが予約制なんですが

早めにお願いしておきまして

イベント前にランチをこちらで指差しラブラブ



初めて食べたドーナツサンド!のランチ。

甘くないしっとりモチモチなドーナツに

具材がた〜っぷり!ピンクハートよだれ

めちゃくちゃ、美味しかったです〜流れ星

これはリピ確定だ…よだれキラキラ

こんなにボリューミーでしたが

ペロリでございましたお願いお祝い


そして、ご一緒するお2人とも楽しく

お喋りしながらマルシェがスタート。



左上にちらっと写ってますが

サンキャッチャーなど可愛いハンドメイド

雑貨も販売されていますよ〜立ち上がるラブラブ


13時〜16時の時間でしたが

インスタを見て来てくださった方や

他のイベントで受けてくださって

今回も…!のリピーターさんや

ふらっと遊びに来てくださった方も♪


暑い中足を運んでいただき本当に本当に

ありがとうございました〜!ニコニコ飛び出すハート

とっても嬉しかったですピンクハート


素敵な空間を貸してくださったルアナさん

ご一緒してくださった出展者さん

声をかけてくださったトコさん

皆様ありがとうございましたお願い


ヒヨコ皆様のアカウントはインスタに貼って

いますので見てみてくださいね音譜


こちらのルアナさんでもう一度、

22日(月)にセラピーdayとして

出展致しますニコニコピンクハート

こちらは1人出展です〜どきどき爆笑

時間も10時〜16時なので

(最終受付15時半)

ゆっくりのんびりお喋りしたり

まったりリフレッシュしに来てください飛び出すハート


お待ちしておりま〜すちょうちょクマムシくん