こんにちは猫あたまラブラブyaiですかたつむり

ブログに書きたい事がたまってきた〜爆笑
いつも下書きしたい時にWi-Fiがない場所
だったりする…ネガティブ(泣)
前に文字化けしてから心折れて
スマホのメモにストックするのを
やめてしまいました…真顔ガーン

インスタはマメに更新してますので
良かったらまたのぞいてみてください飛び出すハート

色々と忙しく過ごしておりますが
しっかり食べて元気に仕事もしてます筋肉キラキラ

7・8月のイベント予定も正式に決定して
お知らせこちらに貼らせていただきますピンクハート



そんな中今日は近鉄生駒駅から歩いて3分程の

隠れ家カフェ、ルアナさんで初めての

イベント出展させていただきますニコニコ飛び出すハート


出展メンバーや内容はインスタの方で

見てみてくださいね立ち上がる

私はDDハンドスパ・DD肩スペシャル

fureru禅タロットセラピーやります流れ星


お時間の都合が合いましたらぜひぜひ

遊びに来てくださいませ音譜

しっかり、緊張してます(笑)魂が抜ける


初めての場所、どんな出会いがあるかなぁ

楽しみながら過ごしたいと思います♡


よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート