こんにちは猫あたまチューリップオレンジyaiですかたつむり

本格的な梅雨!湿度97%ってこんなに
蒸し蒸ししてたんや…驚きとびっくり
しておるここ数日です魂が抜けるあめ

エアコンに頼らざるを得ずですが
やっぱり普段とは違う冷えや疲れを感じて
しまいますね汗スライム

先週の木曜日はコメダ珈琲奈良中町店さんで
fureru禅タロットセラピーのイベント出展
させていただきましたニコニコラブラブ

途中ゆったりモードな時間があり、
念願の(笑)抹茶ジェリコを注文歩く


意外と甘すぎずで美味しかったですピンクハート

糖分をチャージして後半も頑張れました飛び出すハート


大切な人をご紹介くださった方も

ピンときて受けてくださった方も

インスタから気になって受けてくださった方も

皆様ありがとうございましたニコニコ


今月も楽しく出展させていただきました。

コメダ珈琲奈良中町店さんのスタッフの

皆様、お世話になりましたお願い


次回は7月29日(月)に出展します。

お会い出来るのを楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


今回は初めて禅タロットセラピーを

受けてくださった方が4人もいてくださり


それぞれご自身の今を客観的に

カードからヒントをもらいながら

見つめていき、選択のきっかけに

していただいたり、これからを過ごす時の

意識に入れていただいたり


『新鮮でした』『その発想はなかった』

『選択肢が広がりました』『面白い〜!』と

色んな嬉しいご感想いただきましたニコニコ飛び出すハート


また何かふと迷ったり気になったら

ぜひ、お気軽に使っていただけたらと

思いますピンクハート


7月もサロンやイベントで

お待ちしておりますニコニコ流れ星





こちらは初めての出展ですキラキラ

近鉄生駒駅から徒歩2.3分の隠れ家カフェ♪

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ