こんにちは猫あたま音譜yaiですチューリップオレンジ

18日の(火)にコープいこまさんで
ハンドメイドマルシェに出展させて
いただきましたニコニコ飛び出すハート

今回から新しいのぼりになりました!

可愛い〜虹虹虹


この日は朝から大雨で、向かう途中が1番

降ってまして…心折れかけました魂が抜ける


生駒山が真っ白だったぜい☆ネガティブ


このあと出展者仲間さんに拾っていただき

助かりました…感謝すぎる泣き笑いお願い


今回も色んなジャンルの作家さんと一緒に

わいわい楽しくあっという間の1日でした



雨の中来てくださったお客様も本当に

ありがとうございました。


午後からは晴れて沢山の方がご来場

くださいましたニコニコ飛び出すハート

お買い物ついでにお立ち寄りくださった方も

ありがとうございましたお願い


めちゃくちゃ手を使うお仕事の方が

DDハンドスパを受けてくださって

びっくりすぎるビフォーアフターに

思わず撮らせていただきましたひらめきびっくりマーク


ご本人も『うそや〜ん』と何回も手を

合わせられて(笑)ヤラセでは

ございません(笑)

このあと右手も施術してきちんと長さも

揃いましたよーニコニコ飛び出すハート

喜んでいただけて良かったですラブラブ


バタバタで戦利品の撮影がまだ

間に合っておりません(笑)爆笑

多分インスタに先にあがると思いますが

また良かったらそちらものぞいてみて

くださいねピンクハート


次回来月は7月16日(火)開催です流れ星

お買い物ついでにふらっと立ち寄れる

お喋りも楽しいマルシェ♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜

来月はお楽しみ企画もあるそうですキラキラ


ご一緒してくださった出展者さま

主催者さま

今月もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート