こんにちは猫あたま晴れyaiですちょうちょ

日曜日は富雄カフェkunkunさんでの
小さな癒しイベント、無事終了しましたピンクハート

小雨の降る中でしたが、沢山の方にご来店
いただきありがとうございましたニコニコハート

空いていた2枠も、お久しぶりに
会いに来てくださった方と
初めましての方に受けていただき
満員御礼お願いお祝いとなりましたニコニコ飛び出すハート

毎月楽しみに来てくださるお客様も
久しぶりに会いに来てくださった方も
本当にありがとうございましたお願い

今月はこんなことしてたよーひらめきとか
あそこに行ってきたよー指差しとか
色んなお話をしながらの20分は
とても幸せです。
ゆったりボーっとしながらうとうとタイムに
していただけるのもどちらも嬉しい飛び出すハート

マスター、ママさんも一日中大忙しな中
素敵な空間でイベントさせてもらえて
本当に感謝です。
ありがとうございましたニコニコラブラブ

深呼吸して、羽休めになるひとときを
過ごしていただけたら嬉しいですハート
次回は7月14日(日)出展しますニコニコ飛び出すハート
どうぞよろしくお願い致します音譜


これから紫陽花も色んな場所で見れる時期に

なりますね飛び出すハートあめかたつむり

雷は勘弁ですが爆笑しとしと雨が好きですラブラブ