こんにちは猫あたま晴れyaiですラブラブ

『おしおせ』という言葉で略されることも
あるそうなこの言葉。

私はあんまり身近な言葉ではなかったんですが
推し活をしてる人が周りに増えてきて
皆さん推し活をイキイキと楽しんで
いらっしゃるニコニコ飛び出すハート

語る時の目もキラキラ、声もウキウキに
なって素敵だな〜と思いますピンクハート
めちゃくちゃ遠い県まで行くフットワーク
にもびっくり!したりしますひらめき愛

この言葉って、日常生活の時も
『推し』の部分が自分にとって
大事な人だったり行きたい場所だったり
色々当てはまるよなぁと
最近はほんとによく実感しています。

自分が今どんなに元気だとしても
急に体調が変わる事も
周りが変わる事も
環境が変わる事も
否応なくやってくる時がありますね驚きあせる

いつやるの?今でしょ!が流行りましたが
行こう行こうと思ってたらそのお店が
閉店したやら移転したやらもありますにっこりガーン

最近は行きたい所にはなるべく
行くように『またいつか〜』精神を
改めておるところです(笑)

こないだは弾丸でなんばパークスに
セーラームーンミュージアム見に行って
きましたニコニコ飛び出すハート急すぎたんですけど
迷いつつも思い立って『今日しかない!』
と行ってほんとに良かったですピンクハート






やってるのすら知らなくてギリギリでした…

ドンピシャ世代の私にはもうたまらぬよだれ

当時のアニメも原作も原画もグッズもたっぷり
見て堪能してきましたハート

ガチ勢である(笑)


自分の『好き』をチャージして

6月も走り抜けるぞ〜ニコニコ流れ星


家族の体調や介護のこともあり

色々と考えたり動くことが増えましたが

それでも今お仕事ができることに

感謝です。


いつも温かく応援してくださり声をかけて

くださって本当にありがとうございますお願い

お客様や色んな方とお話しながら

色んな場所で元気をいただいていますニコニコ


サロンに行く時間がなかなか取れない方も

お買い物ついでやお友達とお茶するついでに

体をケアしたり心もゆるめませんか?


イベントやマルシェでもお待ちして

いますので、お気軽に声をかけて

くださいねニコニコ音譜


素敵なご縁や出逢いがありますように

お会いできるのを楽しみにしていますピンクハート



※いつもお世話になっていた天満橋の

癒しスタジアムin大阪は

バリスパマスターズの出展は

しばらくお休みとなりますお願い


こちらでも沢山のお客様との出逢いや

大好きな出展者さん達との交流があり

楽しかったですちょうちょまたどこかで

お会い出来ますようにと思っていますニコニコブーケ2