こんにちは猫あたま音譜yaiです晴れ

再びイベントれぽ、遅くなりましたが
今回は23日の木曜日にありました
コメダ珈琲奈良中町店さんでのイベント
fureru禅タロットセラピーでの出展
無事に終わりまして、今月も
ありがとうございましたニコニコピンクハートお願い

おかげさまで満員御礼でしたクラッカークラッカークラッカー
店内や店頭の告知、中町店さんの
インスタから気になってくださった
初めましての方も多く
新しい出逢いが沢山ありましたニコニコ飛び出すハート


大切なお友達をご紹介くださった方も
毎月来てくださるリピーターさんも
ご挨拶できぬまま差し入れくださった方も
長時間お待ちいただいたお2人様も
本当に本当にありがとうございましたお願い


居心地の良い空間にいつも気を配り、
ご提供くださる中町店のスタッフの皆さん
にも感謝です。
ありがとうございましたニコニコピンクハート



禅タロットは自分の内側を見つめる事が

得意なカードなんですが

本当に同じ絵柄でも受け取る側の内面に

よって見える景色や意味が変わったり

何度やっても飽きず面白いカードです。

(だから続いてるんだろうなぁ凝視音譜



5月は毎年なんかわからんけど私も

内面とピシィーっと向き合う出来事が

起こりやすくて(マジで謎魂が抜ける

今月も久々に胃がキリマンジャロ昇天

いやはや中々揺さぶられた月でした。



結局自問自答を繰り返しながら

自分の中で答えを探しながら

納得いくまで考えるんですけど

『納得いかないことも体験・経験』

それもやっぱり必要で。

そこから自分をどう持っていくか。



今は難しくても何年後かになったら

ハタと理解できる日も来るかもしれないし

来ないかもしれないけど

それもまた自然で。



迷ったときのヒントにカードには

だいぶ助けられてきた気がします。


お客様ともいろんなお話しをながら

今あるお悩みを少しずつほどいていき、

心が少し軽くなってまた前を向いて

進んでいってくださるのを見ると

やっぱり嬉しいし続けて良かったと

思います。


生きていれば色んなことがあるけれど

大切にしたいものや大事にしないと

いけないことは実はそんなに多くなく


ただ自分の手で歯磨きができるとか

そんな些細なことすらも

当たり前じゃないんだからと思うと


色んなことに感謝しかなくて

心がごきげんな時間を長く

体が元気な時間を長く

過ごしたいし、過ごしていただきたいなと

思う日々です。



fureru禅タロットセラピー、来月は

6月20日に出展しますチューリップオレンジ

お会いできるのを楽しみに

お待ちしていますニコニコブーケ2