こんにちは猫あたま音譜yaiです晴れ

『今やらなくても別に困ってなく、
不便はたまにあれど全然イケる環境』
だと、私はだいたい先延ばしグセが
ありますオエーオエーオエー

その一つが〜!台所の〜!あっ、
キッチンの〜!整理整頓昇天デス
(台所の方がしっくりくるレトロ加減)

なんやかんやといつかやらねば…
あー時間ない
あー眠い
あー深夜だ音たてやんとこ
あーピッタリな箱がないわあかん

まあ言い訳のクオリティが上がる上がる

そんな中
一枚の紙がポストにペラリ…ポスト

ガス機器点検のお知らせー!ガーン驚き

やばいやばい。
汚れてるわけじゃなくて
モノがわちゃわちゃあるんです魂が抜ける
見せる収納もなにも
どんだけフックにすでに吊るしてるか笑
吊るされた男もびっくりです凝視いらん

前の家からの棚とかをそのまま使用して
いるので動線もびみょすなんだYO…昇天

大家族の人達どうしてはるんやろ…
今は缶瓶ペットと燃えるゴミに
プラスチックにゴミ箱もかさばるし泣

とまあぶつぶつ言いながら
頑張って整理しました真顔

…ガサガサ


…ゴソゴソ


…キュッキュッ



…(2日かかった)




スッキリしたぁーーー‼︎‼︎
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ああー棚が欲しい。
ホームセンター行こ。


最近買い物をするにも
処分する時の事を考えると中々
デカいものは腰が重かったのですが
やっぱり必要なモノはいるなぁ知らんぷり

丈夫ならダンボール製のやつとかでも
いいんだけどなあせる

まだまだ手を加えたら住み心地は
良くなるのはわかってるんだけど
ついついそのまま使ったり置いたりして
生活してしまってる事がよくあります看板持ち

キッカケは業者さんの点検でしたが
自分でももうちょっとお尻たたいて
あったかくなってきたし
がんばろ〜泣き笑いキラキラと思います。


霧霧霧 次のイベントはこちらです 霧霧霧

5月21日(火)

ディアーズコープ生駒さんにてニコニコ飛び出すハート





お買い物ついでに寄っていただける
マルシェです〜ハートニコニコ
ゆったりまったり、リフレッシュしに
いらしてくださいね〜晴れお願い