こんにちは猫あたま音譜yaiです晴れ

日曜日は富雄カフェkunkunさんでの小さな
癒しイベントで沢山の方にDDハンドスパと
DD肩スペシャルの施術をさせていただき
ましたニコニコ飛び出すハート
今月もありがとうございました〜!キラキラ

写真がないので…ハチワレとちいかわに
見てる感じを出してもらう…(笑)


毎月楽しみにしてくださるリピーターさん

お久しぶりにお会いできた方

ご紹介で受けてくださった初めましての方


色んなお話をさせていただきながら

楽しくあっという間の1日でした立ち上がるキラキラ

ありがとうございましたお願いハート


マスター、ママさんも1日大忙しで

大変お世話になりました。

ありがとうございましたニコニコブーケ2


来月は6月9日(日)出展します。

どうぞよろしくお願い致しますピンクハートかたつむりあめ


おかげさまで…おかげさまで…

こつこつと出展させていただき

kunkunさんでの毎月のイベントも

2021年6月からスタートしました。

まる3年を迎えようと

しておりますぅ〜‼︎

(о´∀`о)4年目へGO‼︎


こんなに嬉しいことはない…


byアムロ


本当に、おかげさまです泣き笑い飛び出すハート


沢山の方の励ましや応援や支えを

いっぱいいただいた…という過去形よりも

今も日々いただいていて、色んなご縁が

繋がって今に至ります。


大好きな場所や

大好きな人達も増えました。

憧れる人達も沢山います。


昨年は父の体調のこともあり仕事も

これからどうなるんだろう…と漠然とした

不安もないわけでは無かったのですが

これもやっぱり実験したくなったわけで


『何かあったら私に言ってね』

『いつでも行くからね』

『私がやるよ』とはほぼ言わず(笑)


『私も大事な仕事あるし、できることしか

しやんしできへんでっにっこりびっくりマーク』と

ちゃんと口に出して言ってきた結果


仕事も無事続けられ、イベントも近辺のは

参加することができていますし、忙しくても

自分の時間と親との時間を分けて生活

できています。


ほったらかすわけでなく、背負いすぎる

わけでなくでやれています。


たとえ一人っ子であっても

親きょうだいの親戚が疎遠であっても

私みたいなケースもあると

いつか誰かのヒントになれば幸いです


誰かのために頑張る人が

痛みや辛さをゆるめて元気を充電したり

いらないものはスッキリさせて

また前に進もうと思えるような時間と

空間をお届けできたらと思います。


大好きな天然石のアクセサリーを眺めて

癒されたり、作家さんを思い出して

元気をもらうこともありますし


アロマのケアアイテムを肌に塗って

癒されたり整えながらセラピストさんを

思うこともあります。

“モノ”がそばにあるんですよねニコニコピンクハート



私は肩がこった!首が辛い!しんどい!

脚がダルおも!メンタル疲れた〜!

な時に あっひらめき電球 と思い出してもらってる

のかな。

(町でガチャガチャを見かけたら思い出す

とも言われますが笑爆笑


“モノ”がいつも残るわけではないけれど

ごきげんな体と心が一緒にいる自分を

ぜひ大切にしていただけたらなと

思いますピンクハートニコニコ晴れ