こんにちは猫あたま音譜yaiですチューリップ赤

4月…4月の前半に!そう、お花見に…
お花見に行ったんですよ〜!凝視桜

なんやかんや追われてアメブロの方に
ゆっくり書けてなかったァァ驚きガーン
今回5月にいきなり思い出記事となりますが
良かったらお付き合いください真顔キラキラ

今年はなんと!奈良に住んで長いのに
初めて平城宮跡でお花見してきました拍手


平城宮跡に桜スポットがあることすら

知らなかった奈良県民…スイマセンにっこりあせる


今回はなんと、私がカフェで勤務していた頃の

後輩ちゃん達と数年ぶりの再会なのでしたお願い


大学生のかわいこちゃんだったみーんなが

ママになり、もう私も感慨深くてですね

甥っ子姪っ子という概念がないワタクシ


おばあちゃんになったような気持ちで

原っぱでわいわいしながら眺めて

おりました…ニコニコキラキラかーわーいー!


まだまだ肌寒い日や雨の日もある中で

ピーカン晴れの30度近い1日となり凝視ハッ

日頃室内仕事の私は「一年分紫外線浴びた黒猫あたま

と何度も連呼しつつ(知らんがな)


後輩ちゃんがもってきた

自動シャボン玉発生装置(めちゃ映える)

に『すげえ…驚きキラキラ』と感嘆しながら

その前で可愛くポーズをキメる子供たちに

『生まれた時からカメラが身近な世代』の

全員モデルのよーなポージングのうまさに

これまた時代を感じるのでした…!爆笑



電線もない、屋根もない、シャボン玉も

ボール遊びも凧揚げだって走り回りまくり♪

自由だぁあーーー音譜立ち上がるてやーーー!

フリスビー投げるのめっちゃへたくそに

なってたーーショーーック!爆笑


パパやママと全力疾走しながら遊ぶ嬉しそうな

沢山の子供ちゃんたち。

いつも爆睡な時間に普通にある光景花

なんかすごく新鮮でしたニコニコ飛び出すハート



懐かしい話に花が咲く…なんてことも

あまりなくて、皆のママトークを聞きながら

子供ちゃんたちが危なくないように常に

目を離さないようにしながら

大量の荷物に抱っこにそれを鮮やかにこなす

母の顔の皆を見て

「ああ〜時は流れとるんやな〜」と

またしみじみした私でしたにっこりキューン

癒したい欲が…ウズウズ(笑)凝視キラキラ


環境が変わってもこうして集まれた事に

嬉しさがいっぱいでしたニコニココスモス


最近はほんとに「会える時に会う!」の

大切さをすごく感じているので

今回こういう機会があって、無事に

参加もできて良かったです桜桜桜桜桜


私がインドアすぎるだけですが、

まだまだ知らない奈良だらけ(笑)

そんな今年の春の思い出でしたニコニコチューリップ黄