こんにちは猫あたま音譜yaiですチューリップ紫

いつもは5月に咲く家の菖蒲がもう咲き乱れ
まくりで昨日も30度だったし明日はまた
雨が降って気温が下がるみたいで泣き笑い

布団や着るものと格闘しております驚きあせる
皆様体調は崩されていませんか?
疲れが溜まってきたら、いったんリセットに
体や心を癒してくださいねお願いピンクハート

今月の20日に、初めて奈良の喜光寺さんで
まるっと幸せマルシェに出展させて
いただきましたニコニコチューリップ黄

初めての場所で初めての方も沢山で最初は
緊張〜昇天しましたが、とっても楽しい1日
でしたニコニコ飛び出すハート


開始すぐ…知らない方も沢山だったので

やっと撮った写真がこれ(笑)爆笑

皆さんリール動画撮られてたりサクッと

インスタにあげてはったりすごいなぁ〜と

思いながら驚きキラキラ

お昼にはほとんどの出展者さんとお話も

できましたニコニコ飛び出すハート


お写経ができるお寺で、写真は撮って

いませんがとっても心が落ち着く場所で

雰囲気もすごく良かったです桜

(緊張してウロウロしなかった笑爆笑


可愛いもの、美味しいもの、

ワークショップにボディケア…

いろんなブースが賑わっていましたニコニコピンクハート


私のブースは、みんなから

『めっちゃパワーもらってるやん!』と

背中から手をかざされているポジションに

ブースがありなんかありがたい感じに

なっておりましたキラキラ驚き


ある意味会話のきっかけになったので

それも感謝ですねニコニコひらめき電球


4月は色んな場所で新しいご縁があったり

数年ぶりの再会が何回かあったり

また新たに大きなチャレンジに向かって

スタート(何年かかるかわからんやつ)

があったり色々一気に考える月でもあり

気がつけば月末無気力ハッ…になってましたが

今月も本当にありがとうございましたお願いピンクハート



5月もお会い出来るのを楽しみに

お待ちしております猫あたま音譜