こんにちは猫あたまチューリップ赤yaiです音譜

だいぶお久しぶりになってしまいましたが
まずは火曜日に出展させていただいた
コメダ珈琲奈良中町店さんでのイベントの
御礼を先にm(_ _)m

おかげさまで満員御礼となりましたお祝いお願い 
今回も沢山の方と色んなお話をしながら
楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

初めましての方もリピーターさんも
差し入れをくださった方も
ちょっと天気予報も微妙だな〜の中驚き
足を運んでくださり本当にありがとう
ございましたお願いピンクハート



もう途中から口がカッピカピ(笑)
になるぐらいお喋りしてましたちょうちょ

お客様の胸の内、本当の想いを伺いながら
一緒にカードを解いていく作業は
いつも自分にも色んな気持ちをくれます。

どうかどうかニコニコご自身で素敵な未来を
つくっていっていただきたいと思いますチューリップ赤

親切にいつも対応してくださるスタッフの
皆様、今回もお世話になりました、
ありがとうございましたイエローハートお願い

この辺りなかなか怒涛の1週間でして
急遽また父の退院も決まりバタバタであせる
金曜日に無事父は自宅に帰りました。
(玄関でへたりこんで大変だったけど爆笑

大変は大変かもしれないし
見る人が見たら可哀想なのかも知れない
一人っ子て言うとすぐ言われる立ち上がるあせる

…なんだけど、私はとっても元気で凝視ハッ
なるようにしかならない、と思ってます。

こういう自分になったのも、禅タロットを
勉強していく中でもまぁ〜とにかく
色々と自分の本音と向き合ってきたから
なのは実感していますヒヨコ

人生いろいろ、ネガティブな出来事は
なくならないけど、
(自分からネガティブに足をつっこむのは
やめれるようになった笑)ネガティブとの
付き合い方や見方が変わるだけで
人ってこんなに変わるんやなーと
人体実験のような日々を楽しんでいます流れ星

無理矢理ポジティブ!じゃなくて。
人は必ず老いるし別れだってあるし
先の事は誰にもわからないし。

感謝しかないわ…と思う日々なんです
ほんとに。全部当たり前じゃなくて。

目の前で父がそれも見せてくれてるん
やろーなーとにっこり花

父が倒れた事で関わる人が増え
以前から考えられないほど人様に
ありがとうという言葉を発するように
なった父。

自分1人でなんでも背負いやることを
やめざるをえなくなった母。

なんやかんや、良い面もあるんです。

さてひと段落。やっと落ち着いて
ブログが書けました凝視キラキラ

今日も読んでくださり、
ありがとうございますお願い

スイーツを投入!笑ニコニコ飛び出すハート