こんにちはヒヨコチューリップピンクyaiです黄色い花

さあ!4月だ春だ新年度だ〜!桜…と
思っていたら1日しょっぱなから父が再び
緊急入院となりました驚きあせる


ここ半年の間に数回転倒しており、
脳梗塞してから中々歩くことも減ったし
だんだん筋肉も衰えてるなあ…とは母と
話していたのですが


先日また施設で倒れた時に頭を打ち、
それの検査も含めて違う部位の健診の日に
みてもらったところ

最近飲み始めた薬の副作用で足の筋肉に
影響を与えていたことがわかりました無気力ガーン

その発想はなかった…

一般的な薬の副作用で言われるような
頭痛や吐き気、発疹とか…そういうもの
ではなかったし、薬を飲み始める前からも
足は弱ってきていると感じていたので…

血液検査をして数値に出てわかりました。

あとから調べると中々珍しいものだったので
母も私もびっくり。
(先生もびっくりしたらしいあせる


とりあえず、入院して安心になった間に
母の先延ばしになりまくっていた病院に
行ってよーとお願いして今に至ります無気力


色々まだまだわからないことや
慣れないこと、手探りなこと…もろもろ
ありますがなんとかやれることをやるしか
ないなぁという感じです。


本当に日々当たり前なことはないと実感し
ささいなこと、小さなことにも
感謝だなぁと思う日々。


こうして仕事も出来ることのありがたさ。
今日も大切にがんばりますお願い

いつも心配して声をかけてくださる方、
本当にありがとうございます。
おかげさまで
私自身はとても元気にやっていますニコニコチューリップピンク

お客様にも子育てや介護に追われてついつい
ご自身のことが後回しになってしまう方も
沢山いらっしゃいます。

短時間でも寄り添い、体や心の疲れを
サロンやイベントで少しでも癒して
いただけたらと思います。




まだまだ少し冷える時間も。

暖かいものでほっとしてくださいねニコニコピンクハート