こんにちは猫あたまラブラブyaiですチューリップ黄

前回の記事を書き直して再投稿するのが
むちゃくちゃ大変で燃え尽きていました恐竜くん
あのままでも良かったんだけど
やっぱり出た、変なこだわりガーンにっこり

削った文章もありますが、なんとか
見やすくなったかな?と思いますひらめき電球
もうメモアプリに記事保存は絶対せん…ガーンにっこり

さて、先日のコメダ珈琲奈良中町店さん
でのイベントの御礼もまだ書ききれてなく
申し訳ないのですが
(インスタには載せていますチューリップピンク

今日はディアーズコープいこまさんで
こちらのイベントに出展しますちょうちょ



雨の予報ですが室内なのでゆっくりのんびり

していただけますピンクハートニコニコ


今日は4ブースで

アロマストーン・布小物雑貨・ペット画

の方々とご一緒させていただきますニコニコクラッカー


ぜひお買い物ついでにお立ち寄りください

お喋りしましょう〜飛び出すハート



お待ちしておりますニコニコピンクハート