こんにちはラブラブyaiです猫あたま黄色い花


今日は長くなりました〜!

お手すきのときにどうぞ(笑)お団子


少し前になりますが初めて

せんびるサンデーマーケットに

遊びに行ってきました歩くキラキラ


スキンケアや季節のお悩みに合わせた

アイテムで大変お世話になっている

アロマの中学び舎OKUさんと

天然石マクラメアクセサリー作家の

カオ里さんが今回ペンデュラムダウジングでも

出展されていて会いに行ってきましたピンクハート


初めてのせんびる…方向音痴っぷりを

見事に発揮してなかなかブースに辿り着く

のが大変でしたが恐竜くんハッ

(駅直結やのになぜ…)


無事にお会いできまして

久しぶりにおしゃべりしながら

アイテムを作ったり天然石を愛でながら

楽しい時間を過ごしましたにっこり気づき


OKUさんのブースではこの季節ならでは?

鼻のかみすぎによる皮のめくれにも

対応できるラベンダージェルクリームも

作らせていただき、我が家では欠かせない

アイテムになりました(笑)


メイクやスキンケアをあまりしない方や

メンズにもオススメですよほんと…

お肌がベタつかず保湿ばっちりですチューリップ黄


もちろんそもそもの花粉症に対して

反応しにくくしてくれる免疫ジェルも

愛用していますが、

(これも本当に助かってます)

どうしても塗ってから数時間経った寝起き

とかはくしゃみが出ちゃったりするので

スキンケア兼ねてダブル使いキラキラ


メディカルアロマを使い続けてて

思うのはとにかく続けやすいことと

あれ?いつのまにか大丈夫だ!って

なってる事でしょうかニコニコ飛び出すハート


ニキビらしき…が現れてもいつの間にか

悪化せず消えていってくれたり

イベントでは長時間マスクをするので

どうしてもダメージがちだったのですが

今ほんとに調子良く助かっています拍手


熱い想いでメディカルアロマを伝えて

おられるOKUさん。イベントやサロンで

ぜひ相談してみてくださいねニコニコ飛び出すハート




そして、カオ里さんのブースでは

ペンデュラムダウジングをして

いただきながらおしゃべりサーチチューリップピンク


質問によってはブンブン回りまして

おぉ〜とか言いながら楽しくセッション

していただきましたちょうちょ

カオ里さんの声のトーンや話し方が

とても癒されるのでぜひイベントでは

お話されてみてください猫あたまラブラブ


自分にとって今必要だった〜!な石との

出逢いもあるかもですよ黄色い花


最後に引いた天然石の描かれたカードでは

大好きなオパールが出てご機嫌さんにイエローハート




いつもお2人でほっこり癒しの空間を

作ってくださっていますピンクハート

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


カオ里さんに教えていただいてすぐ近くに

あったお店、石乃珠企画さんでは

沢山のアイテムがある中やっぱり

好きな原石を愛でまくり笑よだれピンクハート


今回は両方初めて知った
ヘモミルファイトとアパッチティアーズが
気になり気になり…凝視キラキラ
ラリマーに似てるけどちょっとちがう
ミルキーすぎる水色がまた綺麗で
アパッチティアーズの黒い部分は
黒曜石と聞いて
これまた好きなもので即決(笑)
楽しい石との出逢いがありましたニコニコブルーハート




インスタを見て気になっていた

マニュアニークさんでレトロな雑貨も

買い〜の(アンティークもいっぱい!)

ほんまに飾るもんばかりが増える…笑




そしてこれまたたまたま見つけたブースで

世代ドンピシャな魔法陣グルグルのハンカチ

当時物をゲット!

楽しすぎました…ほんとに次からは

早く行かねばです(笑)

短時間でしたが充実しまくりな日と

なりましたピンクハート


今日も長いブログをお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


第2日曜日に開催されてるみたいなので

気になられた方はぜひ調べて

行ってみてくださいね〜イエローハートふたご座