こんにちは猫あたまyaiです黄色い花


前回ちょっと悲しみに浸る内容になって

しまいましたが、元気になってきました


元気を補充してもらった話も次に

書いていきたいと思いますラブラブ


その前に下書きしてまたまた数日

あげれてなかったこちらのブログを先に

投稿させていただきますねお願い


ちょうちょ    ちょうちょ    ちょうちょ



さてさて、今日は2月によく出たカードの

お話。先月も沢山の方に

禅タロットセラピーを

受けていただきまして

ありがとうございましたニコニコひらめき電球


相変わらずの半ば投稿になりすぎてて

いやほんとになんともはや魂が抜ける

でもめげずにやる(笑)


2月によく出たカードはこちらですチューリップ赤



統合 でした。


異なるものを混ぜ合わせる

異なる価値観を認め合う

相反するものがあっていい などなど


色んな意味がお客様との会話によって

柔軟に解釈されるカードだと思います


私の場合は、メインは何?と聞かれて

整体か禅タロットかどちらかに

絞らないといけないのかなって悩んで

いた時これが出てくれたりしましたニコニコ

そうそう、どっちもメインにしたい!

という最初の気持ちも思い出しました。



自分にとって中々飲み込めない事態や

相手や価値観にざわざわしたりする事も

あれば、2人や2つで凸凹がぴったり

ハマってうまくいくことも恐竜くん気づき


あなたはあなた、私は私。と

お互いに尊重できると心も軽くなって

いくかもしれません。歩く


無理に合わせるでなく、拒否するでなく

認めて、心地よい距離をとる。つくる。


簡単そうでなかなか宿題として

このカードが出た方が多かったです。

(がっちり、心が繋がってますよの意味で

出た方ももちろん♪)


これから春に向け、改めて人間関係や

思考や感情など、ゆっくり整理して

穏やかに迎えられますようにお願い


スタートの助走期間でもあるかなと

思いました。2月ほんまにあっという間

すぎてびっくりしましたが…(笑)


3月も楽しい時間が沢山ありますように

楽しい時間をお届けできますようにニコニコ飛び出すハート


19日の火曜日は

コメダ珈琲奈良中町店さんで

禅タロットセラピーでイベント出展

致しますヒヨコ

インスタのDMまたは店頭にて

ご予約も受付中ですコーヒー

※当日は中町店さんに直接お電話お願い

致します。





のんびり座っていますので

お気軽にお声掛けくださいね桜食パン



今日もお読みくださり

ありがとうございましたピンクハート