こんにちは猫あたま黄色い花yaiですラブラブ


さてさて2月もまたまた10日を過ぎ

なんとなく春なのか⁉︎いやまだ寒いぞ⁉︎

となってますがお元気でしょうか驚き


というわけで今回はちょっと恒例の

私がやってるfureru禅タロットセラピーで

1月によく出たカードを振り返りたい

と思います凝視キラキラ


先月はこちらを引く方が多かった!



『忍耐』のカード。



新年を迎えてさぁ気持ち新たにやるぞ!

って時にちょっと待ったがかかる真顔あせる

だけど優しく諭してくれるカードだなと

いつも感じますニコニコひらめき電球


描かれているのは妊婦さん、

月の満ち欠け、花。


それぞれがそれぞれに必要な生まれる、

咲く、ベストタイミングがあります。


自分ではどうにもならない、頑張りだけでは

コントロールできないことがある魂が抜ける

だけど必ず必要なタイミングや時期が

あるんだよ〜と。


セッションによってもちろんお話する

ことはそれぞれ変わりますが

『早く結果を出さなくちゃ』

『今年こそ◯◯しなくちゃ』

『相手にこんなにやってるのに』と

やる気がいつしか小さな焦りにならない

ように教えてくれたのかなと思います凝視ハッ


このカードの大好きなところは

ちゃんと咲くから楽しみに待ちぃ〜!

と、咲くかわからんけどね!じゃない

とこがホッとさせてくれるんで好き爆笑飛び出すハート



師走の次の月だから、そのままダッシュ

してしまいつつあった方もいらっしゃった

のかもしれませんね恐竜くんあせる


悲しいことや辛いこと、腹立つことや

理不尽にへこまされることがあっても

いつかのタイミングで

『いや〜あの人・出来事のおかげですわ』と

笑って話せる時が来る…といいなと

思って前に進んでいますし

(休憩ははさみますよ、もちろん)


自分の経験が誰かの役に立つなら

良かったなと今では思えています。


2月後半も禅タロットでのイベント出展も

あるので、またどんな月になるのかなと

楽しみですニコニコ飛び出すハート