こんにちは猫あたまラブラブyaiですチューリップ黄


火曜日はコープ生駒さんでハンドメイド

マルシェに出展させていただきましたニコニコ飛び出すハート


可愛い冬小物がいっぱいひらめき電球色んなジャンルの

作家さんがおられて楽しいですふたご座




今奈良で出させていただいてるイベントで

メニューが場所によって変わるのですが

基本的にはDDハンドスパと

DD肩スペシャルとfureru禅タロットセラピーの

3つです虹


そんな中最近『腰が…足が…膝が…ネガティブ』の

声もよく聞くようになり凝視ハッ

1人のイベントでもできないかな〜と常々

思っておりました手


場所や広さによって難しいのもありますが

コープさんではなんとか下半身ケアも

取り入れてみようかなと思いまして

ちょっと新たな試みにチャレンジしようと

思っております黄色い花ニコニコ


靴下も履いたままで足の整体をさせて

いただこうかなとキラキラ

また形など決まりましたらご案内させて

いただきますね猫あたまラブラブ


寒くなって足先が冷えていたり

ブーツで足首が固まってしまったり

全身を支える足もぜひ大切に労わって

あげていただきたいと思っています真顔キラキラ




そして23日にコメダ珈琲奈良中町店さんで

fureru禅タロットセラピーでイベント出展

いたしますニコニコ飛び出すハート





こちらも毎月楽しくさせていただいてますチューリップ黄


両親のことや家のこと、色々ありますが

できる範囲でできる活動・仕事を精一杯今は

やれることに感謝ですお願い

いつも本当にありがとうございますピンクハート


お会いできるのを楽しみに

お待ちしておりますイエローハートニコニコ