こんにちはチューリップピンクyaiです羊黄色い花

2023年の私の1年のテーマにするぞ!と
決めていた漢字はコチラでした物申す


ところがどっこい。

まあ〜叶わなかった(笑)


もちろん、お一人お一人に合わせた施術や

セッションのご提供に関しては毎日毎回

思っている当たり前だったのでそこは何も

変わらないんですが恐竜くんハッそれは信念やわ


やっぱり父が倒れる前〜後から怒涛に

自分の『適度』とか『適切』とかは

ガン無視に行動したりしないといけない

状況になったりして

いやしかし『適応』して『最適』を

選んだ1年になったのか…?驚き

ちょっと『適』の範囲が広すぎる設定に

しすぎたかもしれません爆笑反省!笑

やっちまった…


ただ、他にも書いていたことがあって

会いたい人に会いに行く

こっちをしっかり叶えた1年になりました。


行きたいけど、行けるかどうかわからない

状況ばかりなので「会いに行きます!」と

お伝えしないまま行く事が多かったです歩く


多分私の中ですごく意識してたことで

会いたい人に私が会えなくなるかもだし

会いたい人が会えない状況になることも

あるかもしれないんだと実感する事が

2022年は多かったからだと思います。


そこからまた新しいご縁が繋がったり

今までより色んな話が出来て関係を

深めることができたりなど学べたことも

いっぱいありましたニコニコ飛び出すハート


さて、そこからの2024年、今年の私の

目標・テーマは

でございます。

文章化した方が自分には向いてると今更

気づきましたのでアレですが


新しい技術を習うのではなく

今ある技術を繰り返し繰り返しさらに磨き

深めていく年にしようと思います満月


本当に、捉える場所が1ミリ違えば大違い、

支える足の角度が1度違えば大違い、

AさんとBさんの体は同じ人でも大違い、

だと私は感じる世界なので

本当に学びが終わることはないし

だからこそ面白いんですが爆笑


勉強会や練習会では先生や先輩方、

師匠に必死に習ってます凝視ネガティブニコニコ(笑)


そして、今また震災で大変な事が多い中

自分にすぐできる事として募金がありますが

自分個人でもするけど、今年施術させて

いただいたお客様の人数×100円を

募金用に別に取り置きしておくと

決めました。


私にできることは小さな事ですが

それも自分のモチベーションにして

邁進していきたいと思ったからです。

沢山の人に癒しを届けたら

癒された人が周りの人に優しくなれたら

きっと笑顔も増えると信じています。


私自身色んな方に癒されながら去年は

乗り越えることができました。


それはやっぱりAIには代われない部分だと

思っています。


私も会いに来てくださった方に元気を

お届けできるよう進みますニコニコ飛び出すハート

ので、お気軽に会いに来てくださいねピンクハート