こんにちは猫あたまラブラブyaiです黄色い花

ついに〜冬至を越えて〜クリスマスが
来ようとしていますね〜驚きクリスマスツリー

サービス業あるあるだとずっと勝手に
思って生きて来ましたがほんと〜に日々
行事や季節を仕事してたら『あれっ?』
と言う間に過ぎていきます…スライム
とか言ってたけどコレ個人の問題ですね爆笑

先日は火曜日にコープ生駒さんで
マルシェ出展無事に終わりましたお願いラブラブ

今回はオールDD肩スペシャルで、腰も
気になる…!という方も多かったので
プラスちょっと腰ケアも入れつつでしたニコニコ




クリスマスにぴったりなものから

可愛い冬小物、日常使いできるものまで

たくさんでしたよ〜チューリップピンクニコニコ

今回も作家さんとお客様の楽しそうな

会話シーンを眺めながら参加しておりました


ご一緒してくださった出展者のみなさま

ありがとうございました!


次回は1月16日の(火)です黄色い花

(基本第三火曜日です〜)


さてさてもろもろラストスパートが

かかっております!

年内最後は27日の水曜日に

コメダ珈琲奈良中町店さんで

fureru禅タロットセラピーで出展しますプリン


こちらもお待ちしております猫あたまちょうちょ

来年に向けて前向きに一歩踏み出せます

ようにお手伝いできれば嬉しいですふたご座ハート