こんにちは猫あたま晴れyaiです音譜

火曜日はコープ生駒さんでイベント出展
させていただきましたお願いハート


クリスマスに向けたデザインの作品も

いっぱいあって華やかでしたよ〜立ち上がるクリスマスツリー


そんな中バリ感を出し頑張る私(笑)

今回もお客様からの『気持ちい〜!』沢山

いただきましたニコニコドキドキ感謝ですキラキラ


そして、隠れメニューだったはずが今回は

『タロットは初めてです!』と3名の方が

fureru禅タロットセラピーを体験して

くださいました猫あたまちょうちょ


初めてセッションを受ける時って、

私はすごーく緊張したというか、誰に

受けるかもめっちゃ真剣に選んだりしたので

初めての体験に選んでいただけたのが

すごく嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


三つ子の魂百まで…じゃないけど

やっぱり初めて受けた印象って

『これはこういうものなんだ』っていう

その人の中のベースにもなりやすい。


初めて食べた◯◯が美味しかったから

違う店でも注文してみよう指差し

もあれば

初めて食べた◯◯がマズかったから

二度と注文せんとこ〜不安

とかもある。


施術だってそうです。


何十年も前にたった一度旅先で受けた

マッサージが痛過ぎて、それ以来怖くて

体のケアしになんて行ってないの。

あなたも…大丈夫なのぉ?( ´Д`)アヤシイ…


なんてマダムもいらっしゃいました。


でも、ラクになりたいと思って真逆だったら

それが嫌な体験になってしまって

他に合うところを探すのを諦めてしまう…は

あるあるかもしれません。


だけど、それがもったいない時もある赤ちゃん泣き


だからセッションする時は精一杯

目いっぱい楽しんで最後は笑って欲しいし、

(もちろん真摯に向き合っています)

セッションは怖くないんだ、気軽に

受けてみていいんだと

私は思ってもらえるようにしたいなと

思っていますニコニコ飛び出すハート


28日の火曜日は毎月1度の

コメダ珈琲奈良中町店さんで1人出展ですひらめき電球





良かったらぜひお立ち寄りくださいねニコニコピンクハート

ご予約はインスタのDMから承ります。

(当日は店舗に直接お電話お願いします)



コープさんにもサプライズで会いに来て

くださった方、予約して楽しみに来て

くださった方、差し入れくださった方、

本当にありがとうございましたお願い


ご一緒してくださった出展者の皆さま

ありがとうございましたふたご座


あと1ヶ月とすこし、元気に越せるよう

暖かくして体調にお気をつけくださいね。

サロンやイベントでお待ちしてますニコニコピンクハート