こんにちは猫あたまラブラブyaiですちょうちょ

日曜日は富雄カフェkunkunさんでの
小さな癒しイベント、無事に大盛況で終了
致しましたニコニコ飛び出すハート

沢山の方に足を運んでいただき本当に
ありがとうございましたお願い

インスタから初めて繋がってくださった方、
ご家族さまと一緒に来てくださった方、
毎月楽しみにしてくださってるリピーター様、
絵本の話で盛り上がった方…

わいわいお喋りしながら、美味しくて
癒しのうたた寝タイムニコニコラブラブ
今回もあっという間の1日となりました。
ありがとうございましたふたご座ピンクハート

一日中走り回ってくださったマスターと
ママさんにも感謝しかありません。いつも
素敵な空間をありがとうございますお願いハート



来月は3日ですニコニコ飛び出すハート

今年もいよいよ終わりに近づいております〜

体のメンテナンス、ちょっとでもする時間を

ぜひぜひ大切にしてみてくださいねお願いキラキラ





今後のイベント予定です猫あたま音譜

21日の火曜日はこちら流れ星


素敵な作家さんたちにまぜていただき

癒しをご提供いたします〜ニコニコハート


大人のクリスマス!オープン前から行列が

できる素敵なイベントイエローハーツ

私は禅タロットセラピーで出展しますお願い

先輩がバリスパで出展されますニコニコ飛び出すハート




ぜひぜひ、足を運んでいただけたら
嬉しいですハート
詳しくはインスタの方が出展者さんへの
リンクなどありますのでまたそちらも
これからチェックしてみてくださいねニコニコ音譜

寒くなってきましたが、気持ちがほんわか
するイベントです♪
お会いできるのを楽しみにお待ちして
おりますふたご座飛び出すハート