こんにちは猫あたまラブラブyaiですオレンジ


長いですが、イベントレポ良かったら

のんびり読んでいってくださ〜いニコニコ音譜


日曜日はハーティーフェスに出展させて

いただきましたちょうちょ


今回絶対やりたいぞ!って思っていた

ワークショップがあって、

それが万華鏡づくりとモスアートキラキラ


しっかり、楽しんできましたニコニコ飛び出すハート

(万華鏡の動画はインスタに

あげてるので良かったら見てください)


こんなふうに好きなビーズを入れて…

全く出来上がりが想像つかないんです驚きハッ

フタを閉めてみて、くるくる回して色を足す

という微調整を繰り返し…



こんなんなるんですよ〜!ニコニコ飛び出すハート

何本も作りたくなってしまいました〜!

万華鏡のぞいたん何年ぶりだろう⁉︎

当たり前ですが、進化してます…驚きハッ

めちゃくちゃ、綺麗な世界でした気づき



そして、もう一つはスカンディアモスを

つかったワークショップ。


こちらは北欧の生きている苔で作る

アートなんですが、お手入れ不要、

湿気があればそれを吸ってモフモフに

戻る長生きすぎる苔だそう。


見て触って癒されるモフモフ!


北欧な色がまた可愛い〜!サロンに置くので

また実物を愛でてやってください…ニコニコ飛び出すハート


私がご提供していたDDハンドスパも

今回初めて受けてくださった方に

こんなに伸びるなんてびっくりです!と

嬉しい感想をいただいたりお願い


リピーターさんには

やっぱり気持ちいい〜と

ウトウトタイムにもしていただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみヒマワリ


今回お隣だったなっきーさんは

占星術とタロット、アストロダイスなど

色々されてる方でしたが

禅タロットもしてらっしゃって

色々お話できて勉強になりましたチューリップオレンジ


今回禅タロット使ってる方がわかった

だけでも5人はいてらっしゃって

マイナーだと思ってたけど密かに

人気上昇中なのか…?凝視音譜

面白いですよね〜ダルマ手紙とお話できて

楽しかったです星空



9月後半はイベントラッシュ時計

来週は神社de開運マルシェです神社






こちらも素敵な出展者さんがいっぱいニコニコラブラブ

都会の中のオアシスな神社さん霧霧霧霧

室内開催でお天気の心配なし!

のんびり癒されに来てくださいねもみじ



ハーティーフェス、

主催者のしょうこさん、あいさん、

ご一緒してくださった出展者さま、

ありがとうございましたニコニコお願い