こんにちは猫あたま音譜ひといき処のyaiですチューリップ黄
読みに来てくださりありがとうございますブーケ1

GWはいかがお過ごしでしょうか?私は
信貴山のどか村内にある信貴すぱにて
お仕事してきました晴れ立ち上がる

その途中、先輩が気づいてくださって凝視ハッ
なんとも珍しいらしい?太陽が2つに
見えたり(幻日とゆうらしい…ひらめき電球
環水平アークを見ることができましたニコニコ飛び出すハート

山の上なんでしっかり見れましたよ〜!富士山
といいつつ太陽には電線がまるかぶり爆笑ハッ
さすが私です(笑)驚き汗






虹が濃くて綺麗でした〜虹ニコニコ

ほっこりしていただけたら嬉しいですラブラブ


土日雨予報ですね…日曜は天満橋OMMビル

の癒しスタジアムに出展します立ち上がるチューリップ黄

お客様には安心のキラキラドア屋内開催ですが

準備の道中は小雨がいいなぁ…魂が抜けるあせる



バリスパマスターズのメンバーと一緒に

出展させていただきますクラッカー

35•36番ブースにてお待ちしてます!ニコニコ


GW最終日、お疲れをリセットしにぜひ

ブースにお立ち寄りくださいねピンクハート立ち上がる飛び出すハート