こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですひらめき電球
読みに来てくださりありがとうございます音譜

日曜日はキャナル長堀さんで癒しイベント
OVER THE RAINBOW虹でしたニコニコ飛び出すハート
寒い中ご来場くださったお客様、
ありがとうございました。

OVER THE RAINBOWは出展者さん達と

わいわいお喋りする時間もあり、ブースも

回れたりと温かな雰囲気のイベントですラブラブ


今回は待ちに待った♪アロマの学び舎

OKUさんのブースで愛用のスキンケアと

のどシロップを作成立ち上がるひらめき電球


毎回あっという間に出来上がり。お悩みに

親身に寄り添って、最適なアイテムを提案

してくださいますニコニコ飛び出すハート

ほんとにお肌のテカリがマシになったんで

化粧直しもほぼしなくなりました…!驚きキラキラ

喉の調子も今年は薬いらず!驚きキラキラ

びっくりしながらガンガン使ってます笑。


そして、明日見ひなたさんのセッションも

受けましたニコニコひらめき電球いつも何を頼むのが

最適なのか…メニューが豊富な方なので

「これこれこうで…」「ほなコレやな」と

アドバイスしていただいてスタート(笑)


私のまとまらないぼんやりな相談にも(笑)

頭の中を時には図に書いたりして

しっかりと整理してくださり鉛筆

わかりやすく伝えてくださいますお願い


改めて今の自分の課題点とまずやることと

いっぱい見えてきました爆笑(笑)

でも同時に「やらなあかんよなぁ」だった事

たちが「やりたい!」にも変化していて。


もちろん仕事のことなんですが凝視キラキラ


整体と禅タロットとバリスパ。

どれも大好きでどれも大切。

ちゃんと伝えていけるように、お届けして

いけるように発信の仕方や内容など

今までよりアップデートしていくぞ!と

気持ち新たにちゃんと行動します晴れニコニコ

うまくできるかどうかはさておき、

やります〜!驚きキラキラ(笑)


OKUさん、明日見さん、ありがとう

ございましたお願い


ご一緒してくださった出展者さま、

主催のカオ里さん。今回も本当に

ありがとうございましたニコニコドキドキ

今回ご一緒した出展者さんも参加する方が

多い癒しスタジアムin大阪は2月19日です合格


そして2月・3月のイベント出展予定が

決まりました〜音譜立ち上がる




 自分でストレッチしたり体操の大切さは

わかってる。だけどやっぱり人に癒して

もらうのが1番気持ちいいのよね〜!

( ´ ▽ ` ) …そんなお客様が『特別なご褒美』

ではなく『自分がまず元気でいるために』

通ってくださるサロンがひといき処です。


サロンに行く前にどんな施術なのか?

どんなセラピストなのか?気になられたら

ぜひ!イベントに会いに来てくださると

嬉しいですニコニコドキドキ短時間でも変化を感じて

いただけるメニューをご用意しています。


2月もどうぞよろしくお願い致します花