こんにちは猫あたま晴れひといき処のyaiですラブラブ

読みに来てくださりありがとうございますひらめき電球


いやぁ〜寒い!寒いですね!驚き体調を

崩されたりしていませんでしょうか…?あせる

暖かくしてくださいねコーヒー


火曜日はfureru禅タロットセラピーで

コメダ珈琲奈良中町店さんでイベントさせて

いただきました音譜朝から大寒波予報でもう

帰りもどうなるかわからんので30分歩いて

行きました…爆笑(帰り吹雪でした叫び汗


多分のんびりな1日かなぁ…と思ってたら

朝イチからお待ちいただいてるお客様が

いてくださったりそのまま5時頃までほぼ

ノンストップで禅タロットさせて

いただきましたニコニコ飛び出すハート


寒い中わざわざ顔を見に来てくださったり

差し入れくださったお客様も…本当に

ありがとうございましたお願い


今回も笑いあり涙あり。自分の本音を、

今の現状をそのまま見せてくれるカードに

一喜一憂しながら、わいわいと今回も

楽しくお喋りしながら終了できましたニコニコドキドキ


リピーター様は最近出てくるカードの色や

絵がだいぶ変化されてきた方もちらほらひらめき電球

「しんどいぜカード出なくなった!」

「自分の気持ち出せるようになってる!

などなど話しながら、

「自分の決断を信じて行動してみます!」

と、新しいスタートのきっかけにして

くださった方もいましたニコニコ飛び出すハート

嬉しかったなぁ〜爆笑合格合格合格合格合格

今回もありがとうございました。




心と体はつながっているし、

どちらから癒してもOKOK立ち上がる花

自分の気分、気持ちを大切に体のケアを

したり心のケアをしたりニコニコ晴れ


多彩な出展者さんが揃って

どちらも体験できる癒しイベントが

いよいよ日曜日開催です虹


(※きよりさんは今回お休みとなりました)


占いあり、ワークショップあり、天然石

アクセサリーあり、ハンドメイド雑貨あり

ボディケアありメディカルアロマあり…

ぜひぜひ、お楽しみくださいニコニコ虹

入場も無料です立ち上がるひらめき電球


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート