こんにちは猫あたま音譜ひといき処のyaiです黄色い花

読みに来て下さりありがとうございますラブラブ


水曜日は東生駒にあるシェアショップ

Fukuraさんでfureru禅タロットセラピーの

出展させていただきましたニコニコ


こちらは去年8月ぶりの出展でしたひらめき電球

朝からリピーターさんはじめ

お店に来てくださったお客様が

禅タロットって初めて聞いた〜と興味を

持って沢山受けてくださいましたふたご座

ありがとうございました〜!ニコニコ飛び出すハート


YesNoを出さない?未来予知もなし?

えっ?どうやんの?(笑)


という感じでしたが、カードを通して

今の自分に『そうやったんや!』という

気づきが起きると自然と笑いが起きたり

隠していた本音がぽろぽろとあふれたり。


『おもしろかったわ〜!』と嬉しい

ご感想をたくさんいただき、楽しい時間を

過ごさせていただきました立ち上がるチューリップオレンジ


深く悩まれていた方も、カードを通して

『その悩みのおかげで◯◯ができるように

なったこと気づいてる?』とか

『その悩みのおかげでやっと◯◯と

向き合えたん覚えといてやぁ』とか

自分の内側からたくさんツッコミを

もらうと

「あー!ほんまや!これ、自分が

言ってるんですね爆笑(笑)」と笑顔に音譜


自分と仲良くなるのって、ほんとに

おもしろいです。自分のことなのに実は

1番よくわかってなかったりしちゃう…

改めて禅タロットの深さや楽しさを私も

体験させていただきました虹

絵がとにかくわかりやすい!んです(笑)


禅タロットとか聞いたことないし

占いじゃないとかなんかよく

わからないけどとそれでも勇気を出して

私の前に座っていただけたこと。

ありがとうございましたニコニコお願い


帰り道の空が綺麗すぎてニコニコラブラブ

寒かったけどほっこりしましたお月様



いよいよ1月も半ばにむかってます。

次は難波神社さんでのイベント。

こちらはバリスパも禅タロットも両方

やります!ニコニコ飛び出すハート

私の初詣は難波神社さんになりそう神社ひらめき電球

都会の中で澄んだ空間が心地よい場所ですキラキラ


ぜひぜひお越しください晴れ

お待ちしています歩くピンクハート