あけましておめでとうございます猫あたまラブラブ鏡餅

本年もどうぞよろしくお願い致しますうさぎクッキー門松


正月一発目のブログ!いっぱい書いてたら

フリーズして全部消えました…にっこりガーン

心がポキッと折れて今書き直してます(笑)


うん…書いたらアカンようなネタじゃ

なかったんですけど…ただの実家ネタ

やったんですけど…なんでや真顔ガーン


というわけで三が日も終わりまして

更新が4日となってしまいました(言い訳)


お正月は毎年ギリギリまで仕事してから

寝正月なので初詣は行ってませんふとん1ふとん3

近々行けたらいいなぁと思います神社

(寒がりなのであまりこだわりなしあせる


今年もいよいよスタートしまして

どんな1年になるのかなぁと楽しみですチューリップオレンジ


自分としては『会いたい人には会える時に

会わないと』という気持ちが強くなった

昨年でしたので、今年はそれも目標にして

いこうと思っていますニコニコひらめき電球


本当に誰に突然何が起きるかなんて

全然わからないです。

だからこそ一回一回の機会を大切にして

いきたいなと思うのでしたお願い


今年もサロンやイベントでお客様や

出展者さんにお会いできるのを

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

また元気に笑顔で会ってお話できることを

願いながら。


一月もがんばっていきます筋肉キラキラ

どうぞよろしくお願い致しますニコニコハート






1月イベントのお知らせ音譜

よろしくお願い致します猫あたまラブラブ