こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップ黄
読みに来てくださりありがとうございます黄色い花

ブログを書く時にこのカエルさんカエル
気に入っててよく使ってたんですけど、
実に今日数年ぶりじゃないかな⁉︎ぐらい
久しぶりにカエルに遭遇しましたキラキラ


わかりにくっ
スーパーから汗だくで帰って階段上がったら
ぴょよ〜ん!と!猫あたまハッカエル

緑じゃないからでっかいバッタかと思って
めっちゃビビリましたよ…宇宙人くんガーン


いやぁ、石色⁉︎でも可愛いピンクハート(笑)
本当〜に久々に見ました猫あたまカエル

こんなに暑くて雨も降ってないのにどこから
来たのかなぁ…ヒマワリクマムシくん
元気に夏を乗り越えて欲しいと思いますあせる

今日も暑そうです。
水分補給たっぷりして頑張りましょう〜みずがめ座



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤カエル