こんにちは猫あたま黄色い花ひといき処のyaiですヒマワリ
読みに来てくださりありがとうございますブーケ2

毎日暑い日が続いてますが、ゲリラ豪雨の
マークにもドキドキしながら過ごして
おります…宇宙人くん(雷が大の苦手あせる

最近はこの先のイベントにお誘いいただく事が何件かあり、めちゃくちゃに
喜んでおります猫あたまラブラブ楽しみだ〜!カエル合格


またアナウンスしていきますが、
直近は来月の神社de開運マルシェです虹
私は2回目ですが、初回から本当〜に
素敵な雰囲気の中で参加させていただいて
とても楽しかったです神社チューリップ黄


はじめは、開運マルシェだから、
『占いやパワーストーンの出展じゃないから
お客様来てくれるかなぁ…』とも不安に
なったりしたのですが猫あたまあせる

始まってみれば、沢山のお客様、出展者様も
体験してくださり、本当に嬉しい1日となり
ましたピンクハートおとめ座


お客様はもちろん、出展者様も頭を使ったり
作業で手先をつかったり目を酷使したり
パソコンに向かう時間の長い方がいたり…

癒す側であっても沢山の方が体の疲れを
感じておられました猫あたまあせる手
(私も自分のメンテは毎月してますカエル

第二の脳脳みそといわれる手を癒すことで
これらの疲れにしっかりアプローチします。

ハンドスパが終わってから、楽になった〜!
と笑顔で言っていただけるのが本当に
嬉しいです黄色い花クマムシくん


たった20分でも、しっかりと癒し整う技術を
ぜひ沢山の方に体験してみて欲しいですクラッカー
20分、自分の体の声を聞きながら
向き合って癒してみませんか…?猫あたま拍手

9月13日は難波神社でお待ちしていますピンクハート



結果が目で見てわかるハンドスパです猫あたまキラキラ

他にも沢山の素敵な方々が出展されてますハート
主催者様もコロナ対策万全に、大変心を配り
サポートしてくださってます。感謝ですお願い

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねクマムシくんもみじ

夏の疲れをリセットして、秋からの自分に
むけてのアドバイスをもらうのもオススメ
ですふたご座もみじ

お会いできるのを楽しみにしております猫あたま黄色い花