こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップ紫
読みに来てくださりありがとうございますヒマワリ


皆さんは、ランチやディナーナイフとフォーク(私はもはや
晩ご飯!としか言いませんが笑)をする時、
行った事のないお店には気軽に行けますか?
パスタクマムシくん

気になる新しいお店にはどんどん行くよ黒猫あたまという人もいると思いますが、私はどちらかというとあまり冒険しないタイプです猫あたまあせる


いつもの知ってる味が安心だし…とか
お洒落すぎて食べれない食材入ってたら
残すの悪いしなぁ…とか宇宙人あたまあせる
お酒も頼まないし…とか恐竜くんあせる
(でもアテもおつまみも大好きです♡)


私の住む富雄も、ラーメン屋さんが沢山あり
行列のできる所ばかりですが、他にも
ご飯やさんはいっぱいあります猫あたまブーケ2
でも中々気になるお店には入る勇気が
出ませんでした。

富雄駅ホームから見えるオシャレな外観の
こちらのお店も…
(昼間はこのシャッターが閉まってますひらめき電球





お店の名前は
URA1(ウライチ)さん。

なんとなんと、サロンのお客さんが
こちらの常連さんということが発覚し(笑)

誘っていただいて先日行ってきました猫あたまラブラブ

写真撮り忘れてしまいましたが店内も
すごくオシャレで落ち着いた雰囲気です風船
最初は緊張しましたが、
美味しいお料理と楽しい話に盛り上がり
あっという間に時間が過ぎました流れ星

マスターさんもとてもお話しやすく、
こちらの好みを聞いてパスタを作って
くださったり、素敵な時間を過ごせましたブーケ2

肉厚帆立がゴロゴロのパスタ〜猫あたまラブラブ美味パスタ

一緒に行ったホリピーはマスターと音楽の話で盛り上がり、大変喜んでくれましたお願い


↑2020年に94年のライブの話で盛り上がれるとか凄い巡り合わせ!でした恐竜くんハッ

J様、ありがとうございました…!お願い(笑)

富雄に来てまだ私は数年で、知らない場所も
多いですが気になるなら冒険するべしクマムシくんキラキラ
ですね(笑)いつも自分がお客さんにそう
言ってるのに特大ブーメランでした(笑)恐竜くん

また友人とも行きたいと思いますハート

富雄で美味しい夜なら、URA1さんへふたご座
ぜひ行ってみてくださいね猫あたまラブラブ