こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップオレンジ
読みに来て下さりありがとうございますヒマワリ


連日猛暑でニュースの日本地図が真っ赤に
なってますね宇宙人あたまあせる太陽

夏は苦手ですがなぜだかワタクシ食欲が
全然減りません…キラキラパスタクマムシくん


食べ物もこの猛暑の中大切にお世話して
育てて下さっている方がいるからこうして
食べられるわけで…ありがたいですお願い



(そういえば、冷奴以外にみょうがを使った
事がないなぁ…猫あたま風鈴


最近は簡単な時短料理の動画を見たりサラダ
保護猫ちゃんの成長を追う動画を見たりして
癒されてます黒猫ドキドキ


台所に立つだけで汗が出るので時短料理は
まだまだレパートリーを増やしたいところ
です…むん宇宙人あたまDASH!


クーラー疲れの方も出て来ておられますので
夜はなるべくゆったりお風呂につかって
体を癒してくださいね合格


今日もお仕事です手暑い中でもこうして
体のケアに来てくださる事が嬉しいです。

『帰りは笑顔で足取り軽く』

元気になっていただけますように
精一杯施術させていただきます猫あたまブーケ2





    チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤カエル

9月13日は難波神社さんにて
神社de開運マルシェに出展します神社
DDハンドスパ 20分 1500円 

癒しのブースが沢山で楽しいですブーケ2
お時間ありましたらぜひ遊びにいらして
くださいませ猫あたまもみじ