こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップピンク
読みに来てくださりありがとうございますヒマワリ

毎日午前中からすごく暑いですね…宇宙人くんタラー
『朝の涼しい時に用事を済ませる』って
もう言えない時代になったなぁ…太陽宇宙人あたまあせる


お客様の中にも畑でにんじ野菜のお世話を
頑張っておられる方々がおりますが本当に
熱中症には気をつけてくださいと思いますあせる


先日セラピスト仲間の友人が連れて行って
くれて、久々に緑に囲まれてきました。
霧霧霧霧霧猫あたま黒猫あたま霧霧霧霧霧霧



入る前の空は、初めて見た不思議な光の形ひらめき電球
上から下に伸びるのは見た事ありましたが
綺麗に真横に伸びてました流れ星
夏感、あるなぁ〜!( ・∇・)きれい…♡


そして、入り口は…


なんだか、絵を見てるような猫あたまチューリップ赤
一歩そこに入ると…


外はカンカン照りなのに、濃い緑の綺麗な
グラデーションがずーーーっと続きますラブラブ
(苔好きな私にはたまりません…!クマムシくんハッ


上を見上げたら、樹々が太陽から
しっかり守ってくれていました猫あたまラブラブ

緑が、自然が沢山あるところには暑い夏も
涼しさを感じることはちゃあんとできて。

改めて自然の大切さとか貴重さとか有り難さを感じる1日でしたお願い



緑がきれいでずーっと見ていたかったです。
(蚊の対策するの忘れてて後悔…!泣)

大好きな苔もいっぱいで幸せでした猫あたまラブラブ

蝉の合唱すら、いい感じに聞こえます(笑)


自然の中に癒された1日でした合格クマムシくん
スマホ疲れの目も、癒されましたよ〜猫あたま風鈴

お気に入りの緑スポット、皆さんは
ありますか…?

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧