こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですプリン
読みに来てくださりありがとうございます黄色い花

前回のブログ下矢印

の後半で私にお手紙をくれたのは、
友人スネ子の子供ちゃんうさぎクッキー

スネ子の妹さんの施術をしに、スネ子宅へ
出張した時の事を思い出したので今日は
書きますクマムシくんヒマワリ(だいぶ前の話です)


その日はスネ子の子供ちゃん2人と、
妹さんの子供ちゃん3人ととにかく子供が
きゃっきゃわいわいしておりましたふたご座ふたご座ふたご座

そんな中、おうちじゃ走り回るには狭い
のと、せっかくの人数がいるから…との事で
スネ子の子供ちゃんがお外行きたい!
言い出しました。(しかもご飯中パスタ)(笑)

だけど、その子以外はまだ皆小さくて、
大人もずっと見れる状況ではありません
でした。(2人は施術中、1人は抱っこ中、
1人は食べさせ中)

『今はあかん。おうちで遊びなさい』
『てゆーかご飯食べてるでしょうが』

『いーきーたーいー』

『あーかーん!』

スネ子の子供ちゃん、ぐぬぬ…

私も頭の中で、「今は仕方ないなぁ…」と
ちょっとかわいそうに思いながら…


次の瞬間聞こえた声がこちら。




じゃあ玄関でキャンプする!


…へっ⁉︎クマムシくんハッ
あんだって⁉︎恐竜くんハッ(byひとみばあさん)
そして聞こえる楽しそうな
玄関キャンプの声(笑)
私が妹さんの施術終わってからのぞきに
行ったら、小さい子供が玄関あがったすぐの
せま〜い空間にみちっ…って
身を寄せ合いながら
パスタ食べてました。パスタ


もう、キャンプ場に見えた。
そこは大自然の一角だった。

子供の発想って、やっぱりすごい(笑)
そしてすっごく楽しそうすぎて私も思わず
体育座りして参加しましたもん。(笑)
霧霧 ふたご座ふたご座クマムシくんハッ霧霧


自分にとって、人生の色んな場面で
もう八方塞がりだっ…
って思うとき、あると思います。

だけど、視点を変えてごらん!道はある!
という時、このカードが出ます猫あたまラブラブ


子供ちゃんに『発想の転換』
教えてもらった楽しい出来事でしたうさぎクッキー音譜
『玄関キャンプ』は私にとって
忘れられないワードとなりました(笑)

大人になって、玄関で体育座りして語り合う
なんて、まあ経験しないと思います(笑)

でも、新鮮で楽しかったですよ(笑)恐竜くんハッ

こんな感じで日々日常の中に禅タロットの
メッセージが体験できることがありますクマムシくん

気になった方は、ぜひ一度体験してみて
くださいね猫あたまラブラブ


ガラスの仮面は読み出したら止まりませぬ宇宙人あたま