こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップピンク
読みに来てくださりありがとうございますヒマワリ

今日は『りらくぜーしょんあべにゅ〜』の
イベント体験談③ですオッドアイ猫

さてさて、皆さんは
『箱庭セラピー』って聞いた事
ありますか?

私は言葉だけ聞いた事があったけれど実際
どんなものか?は全然知りませんでしたクマムシくん

なんとなく…のイメージで、用意された
箱庭に色んなものを配置して、その置き方
とかで色々何かわかるのかな?宇宙人あたまサーチ
みたいな…。


それが今回のイベントで斜め前の位置に
箱庭セラピーのブースが出展されていて目ハッ

『オゥ…めっちゃ気になる…』と思っては
思っていたものの、迷いつつ…宇宙人あたまあせる

そしてイベントもそろそろ後半の落ち着きを
見せた頃…発見してしまったんです。
こーんなに沢山のアイテム達の中から。


私の大好きなDMC
クラウザーさんを
 (デトロイトメタルシティ〜!}恐竜くんハッ

ガチャガチャ好き、フィギュア好きの私は
完全にロックオン。(笑)
インスタにもこんなんようあげとります笑

セラピーにこういうのも取り入れておられる
春希さんのセンスサイコーキラキラクマムシくんって
なってしまい(笑)
すぐ申し込んでしまいました(笑)猫あたまメラメラ 
(他にも天使とか仏像とかアンパンマンとか
本当に多種多様にご用意されてます♡)

小さな箱庭に思ったように好きなものを
配置していきます合格皆さん結構悩みながら
色々手に取って置いていかれてたのですが

私はクラウザーさんありきで配置して
全然迷わなかったです(笑)
(そんな人初めてですと言われた笑恐竜くん

そして、出来上がりがこちら〜猫あたまラブラブ




自分でも自覚はしていましたが、
『◯◯の◯◯が強くて、◯◯をすごく気に
するタイプ』って改めてわかりました(笑)
当たってた〜(笑)出ちゃうんですね(笑)

カメラにうまくおさめるのが難しかった汗
でも出来上がりの実物は満足でしたし、
めっちゃ楽しかった!宇宙人あたまハッ
この『楽しい』がもう『癒し』で
『セラピー』になってるなぁと思いましたラブラブ

ハマる人は絶対ハマりますね(笑)
砂もサラサラで気持ち良くって、これは
お子さんも喜ぶと思いますおとめ座ハート

春希さんのブログはこちら猫あたまラブラブ

ぜひぜひやってみてください〜猫あたまラブラブ