こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですチューリップピンク
読みに来てくださりありがとうございます黄色い花


今日は前回に続きイベント体験談②ですオッドアイ猫


イベントでは会議用の長机を半分ずつシェア
して私は出展するのですが、
今回お隣になったMaiyaさん。おとめ座


めちゃくちゃ綺麗で色鮮やかな作品を
たくさん出展しておられましたキラキラ


これがペンで描かれてまして、細かくって
めちゃくちゃ繊細なんです!恐竜くんハッ


ほぼフリーハンドと聞いてまたびっくり!



すごく素敵でした〜猫あたまラブラブじーっと見つめると
色んな形が見えてきます目私は数種類の
デザインが入った封筒をゲットしましたいて座


どれもすっごく美しいんです〜宇宙人あたまキラキラ流れ星
禅タロットカードをよく使うのでやっぱり
色が鮮やかなものにも惹かれます猫あたまちょうちょ



こんなオシャレなの使ったことない…猫あたまハッ


誰かに渡す時は、宛名は書かずに渡そうと
思いました(笑)プレゼントクマムシくんチューリップ赤

とても活動的な方ですごいなぁ〜!と
思いました猫あたまキラキラ

家庭菜園の育ち具合を語るときも
キラッキラしておられました〜おとめ座ブーケ1


ほんと出不精で初めての場所なもんで
奈良からヒィヒィ言って出て来てた私(笑)
頑張ろう…宇宙人あたまハッ今月だいぶ動きましたよぉ〜あせる


こういう機会がないと私もなかなか本当に
知らない事だらけなものでめちゃくちゃに
毎回が新鮮ですお願いキラキラ
新しい出会いに感謝でした猫あたまラブラブ


奈良ではまだまだこういったイベントは
少ないですが、近鉄でぴゅーっと来れる
距離でしたので虹

また奈良の方にもイベントに遊びに来て
くださることが増えたら嬉しいですクマムシくんチューリップオレンジ


③につづきます〜オッドアイ猫