こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiですヒマワリ
読みに来てくださりありがとうございます黄色い花

昨日は初参加のイベント、キャナル長堀さんで『りらくぜーしょんあべにゅ〜』という
イベントでしたお祝いチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤


雨だと思っていたらめちゃくちゃ良いお天気になり、暑いかな〜と思ったら両扉開放に
風もあり来られた方は涼しい快適空間に猫あたまラブラブ


朝はゆったり、お昼からは賑やかになり
ワイワイと楽しい時間となりました黄色い花クマムシくん

今回はありがたいことに出展者さんも沢山の
方にハンドスパを受けていただきました虹

パソコンを普段よく使う方、ハンドメイドで
細かい手先の作業をされる方、繊細で素敵な
絵を描かれておられる方…

だんだんウトウト…終わってスッキリ!
気持ち良かったです〜キラキラ

と、嬉しいご感想を沢山いただきましたハート


先日お世話になった神社de開運マルシェの
主催者の方も来てくださり、ハンドスパを
受けていただけましたお願い黄色い花 
また9月に難波神社さんで出展します神社

体験していただいた皆さま、改めて
ありがとうございました猫あたまラブラブ


今回の主催者カオ里さんも、色々と細かく
気を配ってくださり、初めてでも安心して
とても楽しく参加できましたお願いちょうちょ
本当にありがとうございました猫あたまラブラブ


施術が楽しくて笑ってばかりの私(笑)
お客さまの手がゆるんでいくのが嬉しい合格
20分でも『自分の体を癒そう♬』と
体に向き合ってくれる事が嬉しいんですヒマワリクマムシくん

ついつい限界まで頑張り過ぎてしまう方が
多いです。たまにはこうしてイベントを
きっかけに、自分の体も大切にするぞ〜と
思っていただけたら嬉しいです猫あたまラブラブ

からだがゆるめば、
こころもゆるみます♡

ずーっと、言い続けたいと思います(笑)

私もお客さん側になって体験した話は
またブログで書いていきたいと思います♡

ありがとうございました猫あたまラブラブ
感謝ですお願いキラキラ









素敵な1日になりました〜猫あたまラブラブ