こんにちは猫あたまチューリップオレンジひといき処のyaiです黄色い花
読みに来てくださりありがとうございますラブラブ

前回のブログでも少し書きましたが、
神社de開運マルシェでDDハンドスパを
体験していただいたカオ里さんから、
イベント出展をお誘いいただきましたお願いキラキラ


そこで、またまたチラシには載っておらず
急遽となりましたが(笑)
19日の日曜日、DDハンドスパで
参加させていただきます〜!猫あたまチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

猫好きなので、まねきゃっとに会うのも
楽しみです…!猫あたまラブラブ


結果が目で見てわかるスパキラキラ


イベント価格
DDハンドスパ
20分 1500円 ですお願い

カオ里さんのブログはこちら黄色い花

カオ里さんは天然石を使ったアクセサリーを
作っておられます流れ星沢山並んだアクセサリー
は、見てるだけでも癒されますし、私は
ピアスをよく使わせていただいてますラブラブ


こうして実際に体験していただいた方から
また癒しのご縁が広がることが本当に
嬉しいし、ありがたいですお願いピンクハート


りらくぜーしょんあべにゅ〜は
お客さんとしても行ったことがないので
全くすべてが初めてですクマムシくんあせる

またまた緊張もしていますが、やっぱり
楽しみが大きいです猫あたまラブラブ

方向音痴なのでしっかり道順も確認しながら
向かいたいと思います〜!宇宙人あたまひらめき電球

日曜日にお時間ある方は、ぜひぜひ
りらくぜーしょんあべにゅ〜に
遊びに来てくださいませふたご座チューリップオレンジ

お会いできるのを楽しみに
しておりますお願いハート