こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiです黄色い花
読みに来てくださりありがとうございますあじさい

暑いので…夏空とレオ(笑)

3分で汗だくだろうな…(笑)


さてさて、断捨離の本や片付けの本などに
よく書かれているんですが、
『手放すと入ってくる』
という言葉…クマムシくん

古いモノや今の自分に必要なくなったモノを
手放し、そこに新しい空間や
スペースができることで、
新しいモノや人の縁が入ってくるということ
なんですが…ハートチューリップ赤



↑先日、ずーっと気になっていた断捨離を
やっと決行した結果、
『果たして何かあるかな…?』と思っていた
のですが…クマムシくんハッ

断捨離決行して2日後以降の6月…
カレンダーに予定びっちり
になりました恐竜くんハッ雷

お久しぶりの方や初めての方から連絡を
いただいたり、スクールの先生が大阪から
来てくださったり…猫あたまラブラブ

休みの日も出かける用事が入ったり

今年1番手帳が黒くなった…
断捨離効果なのかどうか?虹
はたまた偶然なのか?

それは本人(私)の捉え方次第ですが、
行動して良かったなと思います猫あたまラブラブ

気になっていたコトが
片付いて、考えたいコトを
考える空間ができた。
のは間違いないです(笑)チューリップピンククマムシくん

気になっていることを片付けたから、
サロンのことやお客様のことを前よりさらに
考える時間に使えたわけです晴れ
それが通じたのかな猫あたま黄色い花

人間関係もそうかなと思います猫あたま黒猫あたま犬あたま

過去に辛い別れとか、恩人の人なのに距離を
置くことになったりとかあったんですけど、
それがなかったら今出逢えてなかった人も
たくさんいますし、今の私はいません。

今もし自分に無理して人に合わせたり、
無理に続けている人間関係があるなら、
少しだけお休みにしたりして
手放してみるのもアリかもしれません。

きっと新しい何か、誰かがあなたを見つけて
そこに入ってきてくれると思います猫あたまラブラブ




今月はおかげさまで忙しい月となりましたチューリップピンク


来月は5日に神社de開運マルシェ、
12日に癒しスタジアムin大阪に参加しますお願い
沢山の方に身体を癒す気持ちよさを
体験していただくのを楽しみにしていますハート


あとは1番会いたい友人にまだ会えてないので
きっとナイスタイミングがやってくると信じ
話のネタをためておくぞと前向きです黄色い花クマムシくん

暑くなってきましたので皆さまも体調に
気をつけて過ごしてくださいねヒマワリ