こんにちは猫あたまチューリップ黄ひといき処のyaiですチューリップ黄

今日はお休みで、ボーボーに伸びていた家の
横の草むしりと枝切りをしましたクローバークローバークローバーカエルクローバー
2人がかりで家のぐるりをひたすら作業あせる

ビフォーカエルあせる

アフターカエル音譜

と、とりあえずこんな感じで宇宙人あたまDASH!
これから実家からセダムをもらって
増やしていこうと思います猫あたまラブラブ


上矢印ちょっとず〜つ増えてきていますコスモスクマムシくん

お庭で家庭菜園とかガーデニングが趣味の方
尊敬します…ほんとに恐竜くんハッ


そのあとは休憩して、晩ご飯は大好きな
たこ焼き(o^^o)♫
をごちそうになりました〜たこ焼クマムシくん音譜

粉もんや八さんが近くにあるのですが、
そこでお持ち帰りヒヨコ

明太マヨネーズみそ味
にしました猫あたまラブラブ


みそ味のたこ焼き⁉︎クマムシくんハッは、初めてで
想像つきませんでしたが、味噌ダレの餃子も
美味しいからイケるんじゃない?黒猫あたま
とのことで注文キラキラ

う〜ん。おいしっ!
ちょっとピリ辛風味(一味かな?)
でしたがしっかり味噌味。にたこ焼きの
まろやかさがうまうま〜たこ焼ラブラブ

明太マヨは安定の美味しさキラキラ猫あたま
私はソースたっぷり派なので、最後まで
うまうまいただきました〜お願い流れ星

富雄に寄られた際はぜひたこ焼きを
お土産にいかがですか〜猫あたま音譜

地元の人がひっきりなしに買いに来てて
びっくり恐竜くんハッたこ焼きは関西人にとって
やはりソウルフードですね…(笑)キラキラ


たこ焼きと言えば、タルるートくんだ!猫あたまラブラブ