こんにちは黄色い花ひといき処のyaiです猫あたまチューリップ黄
いきなりですがカエル(笑)
今日は恋愛のお悩みについて、禅タロットで
よく出るカードのお話です宇宙人あたまハッ


曲はザ・ブルーハーツで猫あたまラブラブ

“夢”どうぞー!
あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたい〜音譜

あれも欲しい
これも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい〜音譜

禅タロットカードで猫あたま合格
“夢”どうぞー!

王子様から迎えに来て欲しい
私を幸せにして欲しい
私待ってるの察して欲しい
私を探して見つけて欲しい

というわけで。こんな感じで
ああなったらいいのに。
こうなったらいいのに。
と、ずーっと夢ばかり見て動かない人に
よく出てきます恐竜くんハッ

(ドラえもんと悩んだけど、同じ“夢”
つながりでブルーハーツにしました猫あたま音譜

現実に目を向けないで、空想に浸って。
歳とってもうとるがな恐竜くんハッ
という、なかなかにグッサリ来る方もいる
カードなんですが、このカードは、

シンデレラみたいに魔法使い
が準備してくれるわけじゃ
ない。でもあなたには自分で
幸せを掴みに行くことが
出来るでしょ?(*^^*)
と、改めて教えてくれるカードですクマムシくん

365歩のマーチもありだったか…(笑)

これがアドバイスに出たとき、
勇気を出して連絡先を交換しました!とか
自分からLINE送ってみました!とか
行動にうつすという事をされた
数名の方から、最近嬉しいご報告があり
この記事を書いてみました猫あたまラブラブ

やりたい事があって転職に悩んだりする時に
出たりもしますが、私の場合は恋愛について
見させていただいた時によく登場するなぁと
いう印象ですふたご座

いっぱい想像したけど、なんか現実が全然
動いてないなぁ…と思ったら、夢に向かって
行動したかどうか?も振り返ってみると
良いかもしれません猫あたまラブラブ



『最後に夢を見てる奴らに贈るぜ!      DREAMIN'!』

夢の歌、いっぱいありますね猫あたまコスモス