…タイトルを拝借しましたがまだ読んだこと
はありません…気になる猫あたまハッ


こんにちは猫あたまラブラブひといき処のyaiです黄色い花
アイスが美味しい季節になりました…晴れ
知覚過敏ですがアイスは好きです…ソフトクリームクマムシくん

今日は夕方からスーパーに行ったんですけど
最近レジに並ぶ足元にはテープとかで

『ソーシャルディスタンスに
ご協力ください』とか
『この位置でお待ち下さい』
とか貼ってありますよね宇宙人あたまあしあと

あれを守って立ってたんですよ。

そしたらじいさんが、ササーッて私の前に
割り込んで並んだんですよ。

まあまあの速さで。DASH!

ふぅむ…確かに前の人と間隔が開いてるし、
全然下のテープも見てる感じないし、
マスクもしてないし、なんだったら

ピノ一箱だけ
しか持ってなかったんですよ。


私達の後ろを見たら次のお客さんは誰も
いなくて、
「もうピノ一箱やしええか…」と
何も言わずとりあえず見てたんですよ猫あたま黒猫あたま

そしたら『袋いらん』
『レシートいらん』
スタコラーと店の外へ…

おいおいまさか…恐竜くんハッ

と思ったらやっぱり、自動ドアを出た瞬間
ピノを貪り食いだすじいさん。

どんだけピノ
食べたいねん
美味しいけども‼︎恐竜くんハッ(笑)

ピノ一直線なじいさんを見て
思い出したのが禅タロットの
このカード(笑)


これ、激しさのカードなんですけどクマムシくん

目標に向かって全神経を
集中して自らが矢印に
なっちゃってます。
足元?知らん知らん!
周り?見えへん見えへん!

そういえばピノも赤い(笑)猫あたまハッ
(タロットやってるとこういうことがよく
あって面白いです…笑)

仕事でも恋愛でも学業でも、色んな事案で
出てくるカード。ゴゴゴ…炎クマムシくんあせる

あなたの持つ『激しさ・情熱』
何でしょうね…?猫あたまメラメラメラメラメラメラ


というわけで、ピノじいさんのおかげで
ブログのネタができたお話でした恐竜くんハッ