そしてこれは

サモ・ハン・キンポー。

キレッキレのアクション。
アクション映画好きです、yaiです猫あたまキラキラ

宇宙人あたまキとポしか合ってないぞ!恐竜くんハッ


ここ数日、なんだか立て続けに周りの人に
ハッピーなことが起こっていて、
こんな時でも幸せのお裾分けをしてもらい
元気とパワーをもらいましたハート

『こんな時だから…』と報告を迷うより
『こんな時でも!』と、明るい知らせを
教えてくれることが嬉しくて、仲間達と
共有できることが嬉しくて、感謝でしたラブラブ

ニュースを見たりネットを開けば否定的や
悲観的な言葉もたくさん目にしますもやもや

見ないフリや、無関心になるんじゃなくて
視点を変えること
きっと見える景色や感じる気持ちも
変わってくると思いますちょうちょ目

奈良・人がいなくて
シカがさまよっている!
みたいに報道もされていますが、
お土産屋さんで働いていた知人からは、

人間が食べる物を鹿が食べ
なくなって、鹿のお腹に
健康が戻ってるよ。
とも、教えてもらいましたクマムシくんハッ

鹿のフンが正常になったそうですクローバーチューリップ黄クローバーカエル

ヒマラヤ山脈が見えるようになったとか富士山
ガンジス川が綺麗になったとか聞きましたが
鹿の健康も取り戻されていたとはハッ

改めて、自然や動物との人間の向き合い方や
関わり方を考え直すときなんだろうなぁと
思わずにはいられませんでした猫あたま黄色い花

今日も禅タロットから1枚あじさい


大雨の中、びしょ濡れになっても笑顔で踊る
3人の女性たち。この大雨は何も知らない人が
見たら一見大変な事のように見えるかも
しれないけれど、
彼女達にとっては待ちに待った数日ぶりの
『恵みの雨』なのかもしれない。

周りは「大変だね…」って
言うかもしれないけど、
自分にとってはハッピー!な
事があって良い。
ちゃんと「良かったね!」
って言ってくれる仲間が
あなたにはいますよー♡

という、素敵なカードです猫あたまラブラブ
嬉しかったこと、幸せな気持ちを感じた時、
大切な人には素直に伝えてみましょう誕生日ケーキ