こんにちは猫あたま黄色い花今日も読みに来てくださり
ありがとうございますラブラブ
整体と禅タロット・ひといき処のyaiですクマムシくん


コロナの影響で色んな日常が変わってきて
いますが、そんな中でも同じセラピストの
仲間や友人たち、ブログを読ませていただいてる方々は…黒猫あたま犬あたまビーグル犬あたま虹


メルカリやヤフオクを頑張ったりプレゼント
ハンドメイドで何か作って販売したりおとめ座
オンラインで配信やお仕事したりラブレター
されてる方が増えている印象です。



大オンライン
時代やな…。

と、感じております猫あたまハッ

(わたし完全に乗り遅れてますが…)

昔から、パソコンが大の苦手で全くもって
触ってきませんでしたので、役所やらに
行ってもびっくりされますねこクッキーハッ

(でもなんとかやってこれました桜

近所のお店でも、レジにビニールシートが
張られて感染予防に努めておられますが
本当に必要な物の為に働いてくださる方々に
感謝しかありませんお願い
ありがとうございます。m(_ _)m


色んな方達が、色んな形で不安になったり
疲れてしまう時でもあると思いますが、

『自分が今元気なのは誰かが働いて生活を
支えてくれているから』は忘れたくない
です猫あたま桜

心身共に癒せる場所になりたい…と
ひといき処という名前にしました猫あたま黄色い花


不要不急の外出は…確かに自粛せねばと
思いますが、この事態に更に仕事が忙しく
なったり、環境が変わり普段よりも肩こりや
疲労・運動不足・頭痛等に悩まされて
おられる方も実際にいらっしゃいます。


身体のケアを自分でできない方もいます。
心が疲れて家族に優しくできない方も。
病院に行く程ではないけどとにかく辛い。
『必要・至急どうにかして欲しい』方もおられます。

完全予約の貸切ですから、マンツーマンで
密集することはありません。
私もマスクしていますが、マスクをしたまま
受けていただくのも全然かまいませんハート
消毒・換気・清潔にすること
密閉された空間にしないこと…

出来る限りの予防に努めています。


私は私にできることで、日々を繋げていく
お手伝いが出来ればと思っています猫あたまラブラブ


「落ち着いたら行くからね!頑張ってね!」
と、温かい声もいただいています。
本当にありがとうございますお願い