こんにちは黄色い花ひといき処のセラピスト
yaiです猫あたまラブラブ

今日は猫の日だったので、遅くなりましたが
たまに猫好きなお客様に言う言葉を
ここで書き残したいと思いますキラキラクマムシくん

(ジョジョポーズみたいな我が家の猫も
貼って今回はお伝えします笑)

それは…


たまには
猫になって
びよ〜んと
伸びて下さい
と、ゆうことです。猫あたまラブラブ


獲物を狙うときはしっかり狙って、
リラックスするときはゆるみまくる。
メリハリ大事
ですねキラキラクマムシくん



そしていっぱい食べて

しっかり寝る
高さの合う枕で寝れていますか?
布団やマットレスの硬さは丁度良いですか?
寝返りは打ちやすいですか?
リラックスできる服装ですか?

睡眠は大事ですうさぎクッキーラブラブ

自分の身体の元気回復にも大切な寝具とも
うまく付き合っていきましょう猫あたま流れ星


ほんまやね猫あたまラブラブ