こんにちは♡寒くなり白菜の出番が増える
予感で楽しみなセラピスト、yaiです猫あたまラブラブ

ラーメンも鍋もお漬物も…白菜何であんなに美味しいんでしょう…鍋

学生の時、授業で

白菜育てる。

というなんとも楽しい授業があったんです。

重い=💮
という成績評価だったと思うんですが…

運じゃない⁉︎
って皆でツッコんだ思い出が恐竜くん汗

大きくなっても途中で葉っぱが腐ったりしちゃうリタイア白菜もあったりして宇宙人くん汗

作物を育てる大変さ、楽しさをしっかり
学んだ授業でしたお願いキラキラ
持って帰るのがめちゃ重かったなぁ…(笑)


冬になって身体をちぢこまらせる気温になってきましたくま🍃

ついつい下を向きがちになりますが
外にいるときは少しでもひらめき電球
一度は空を見上げてみてくださいドキドキクマムシくん

澄んだ空気の時期にしか見れないような
素敵な空模様にリフレッシュできるかも
しれません猫あたまラブラブ
(首のストレッチにも♡)


赤くないバージョンのすっごく素敵な
グラデーションの空を発見できましたラブラブ

富雄のイズミヤから撮りました。
穴場やん…(笑)