癒しも自分に心地よいものを選んでいただけたらと思います。こんにちは♡
猫が好きなセラピスト、yaiです猫あたまラブラブ


前回は私が禅タロットセラピーを始めた理由を書かせていただきました鉛筆クマムシくん


禅タロットとは?については沢山の方が
めちゃくちゃ詳しくわかりやすく
色んなブログで書かれているので
私ははぶきました…すみませんスライムあせる


やり方も人それぞれですが、私の場合は

未来はまだ何も決まってない視点でみる。
良い悪いのジャッジはしない。
あるかないか?等の2択の判断はしない。
自分のあり方を変えていくお手伝い。

というものです。
なので、

ズバリ未来を知りたい!
Yes・Noで教えて欲しい!
相手に変わって欲しい!
詳細な時期・場所を知りたい!

という方には、私はお力になれませんあせる

『占い』🔮というイメージよりも
『自分を知るツール』として
使うようなイメージですふたご座


そして、整体については拍手クマムシくん
ゆる〜り、じんわ〜り。 よりも
しっかり。全身さわっていきます手乙女のトキメキ
(触らないでほしい場所はお伺いします)

肩の疲れが指先から来ていたり、
腰の疲れが太ももから来ていたり、
その部位だけが原因ではないからです。

身体はつながってるな〜!

と、いつも感じます猫しっぽ猫からだ猫あたま手

整体じゃなくても
ヨガでも
太極拳でも
バリニーズでも
ロミロミでも
エアロビクスでも
タイ古式でも
ラジオ体操を全力でも良い。

自分の身体の喜ぶことを見つけて、
自分の身体を癒してくださいねハートクマムシくん

お〜いラブラブ
こっち見た〜!宇宙人あたま花火

猫ちゃん、ありがとう拍手