今回のリーディングは
【人間関係】

私も一度は
もがき苦しんだ経験をもとに
その時に自分の知りたかった内容を
そのままリーディングしちゃいましたーーウインク


《悪因悪果》下る天罰
あなたを苦しめた
相手の成れの果て

〜リーディング内容〜
《相手の本質》
《何故あなたを苦しめたのか》
《相手が背負った業(罪)》
《これから下る天罰》
《高次元からあなたへのメッセージ》



あなたを傷つけ苦しめた
相手の罪の重さは
【悪因悪果】としてあらわれます。


あなたが苦しんだ分だけ
相手の【悪果】として
蓄積していますので

どうぞ
安心してください照れ照れ照れ

相手の悪事パンチ!パンチ!パンチ!

本人

他の誰にもバレていないつもりでもね

高次元の方たちは
しっかりと
見ています滝汗からねーーー

(後で後悔しても遅いよーだドクロドクロドクロ

そしてきちんと
あなたを応援してくれていますお願い


あなたを傷つけ
苦しめた相手には
どんな天罰が下るのか❓

リーディングを通して
垣間見ることで
少しでもあなたの
悔しさや悲しみが
癒されますようにおねがい


人間なんだから
嫌なことされて
多少恨んだってヘーキヘーキ口笛口笛口笛

私も未だに、
苦しめた相手のことを思い出し
嫌な感情も何度もぶり返すよぐすん

それも【人間】です爆笑

少しずつ手放していければ良し‼️

として、そういう思いと《共存》しています😊

自分の傷つき苦しんでる《心》
決して《悪》ではないからです。

傷つけ苦しめた相手が
悪を作っただけ‼️

《自分の傷ついた心を温めて癒やしていく》

そんな気持ちで向き合っていければ
必ず昇華できます✨

今は手放せなくても

手放した自分
を《想像》してみてるうちにさ

いつかそうなっていくんだよ、きっと✨
(引き寄せ、引き寄せ〜〜ウインク


《おわり》