ハァ…


暇だったな~




明日は学校だ!

めんどくさい…



まぁ、頑張るぞー!



おー(≧▽≦)/






今日は疲れました。




おわり

























終わらないよ!

おわりと思った人残念~!



ハッハッハハッハッハ…





眠い…



もう寝ます…









おやすみ(ρ_―)o






































































いやー、今から昼飯です!


今日は僕が作った昼飯のレシピと作り方を書きたいと思います(o≧∇≦)o


コレステロール高めのパンサンド




材料
パン二枚
マヨネーズ適量
カラム~チョ適量



作り方

パンにマヨネーズをぬる






カラム~チョを乗っける








はさむ










出来上がり(≧▽≦)ゞ


たぶん美味しいと思う…





それではε=┏(; ̄▽ ̄)┛




おわり
皆さんおはようございます(≧▽≦)/



いやー、昨日は大変でした!



昨日のブログ見た人は分かると思いますが‥








まっ、何があったかは教えませんよ( ̄― ̄)




いま起きたからまだ結構眠い…




そして暇だー(´Д`)




今日は何しようかな~?

よし‥









寝ようヽ(´ー`)ノ











うそ(^o^)



ハハハハハハ!!




はぁ‥

間違い探しタイム!

























眠いのでやりませんよ( ̄▽ ̄)




それではε=┏(; ̄▽ ̄)┛


おわり