※¥¥¥ハァ…暇だったな~明日は学校だ!めんどくさい…まぁ、頑張るぞー!おー(≧▽≦)/今日は疲れました。 おわり終わらないよ!おわりと思った人残念~!ハッハッハハッハッハ…眠い…もう寝ます…おやすみ(ρ_―)oおわり
(*´∇`*)いやー、今から昼飯です!今日は僕が作った昼飯のレシピと作り方を書きたいと思います(o≧∇≦)oコレステロール高めのパンサンド材料パン二枚マヨネーズ適量カラム~チョ適量作り方パンにマヨネーズをぬる↓カラム~チョを乗っける↓はさむ↓出来上がり(≧▽≦)ゞたぶん美味しいと思う…それではε=┏(; ̄▽ ̄)┛ おわり
(゜_゜)皆さんおはようございます(≧▽≦)/いやー、昨日は大変でした!昨日のブログ見た人は分かると思いますが‥まっ、何があったかは教えませんよ( ̄― ̄)いま起きたからまだ結構眠い…そして暇だー(´Д`)今日は何しようかな~?よし‥寝ようヽ(´ー`)ノうそ(^o^)ハハハハハハ!!はぁ‥間違い探しタイム!眠いのでやりませんよ( ̄▽ ̄)それではε=┏(; ̄▽ ̄)┛ おわり